SSブログ

これが夏だよ。 [mixi 日記]

昨日までの暑さが、ちょっとだけ勢いをなくした
今日の一日。なんとなくほっとできる日となりました。

雲が多く、太陽を見ることのなかった朝。
気温の上昇が抑えられ、汗だくにならず起きることができました。

雨が降るかもと予想された午後、気温の上昇が抑えられ、
夜になって涼しいと感じられる風が出てきました。

そう、そうだよ。
朝夕が涼しいのが夏だよ。
一日中苦しいような暑さは異常だよっ!!!

<<今日の限定>>
夏と言えば、かき氷とスイカじゃね?

そんな勢いで、店頭で見かけた「すいか」味の
缶チューハイをゲットしていました。

限定とされたこのチューハイの系列、店頭ではすでに
「秋」なバージョンが並んでいます。
こりゃ急いで飲んでみないとね (^^;;;

で、そのお味は...
うーん。食べ残したスイカの味? かなぁ。

SUI.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

「朝夕は涼しい」という本来の夏、これが続けばいいのですが…(;`・_・´)
by ナベちはる (2019-08-20 00:53) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

一気に季節は... という感じかもしれません。(^^)。
by ぺんちゃん (2019-08-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。