SSブログ

夏休みのオフィス街 [mixi 日記]

「お盆休み」真っ只中。
オフィス街のサラリーマンも少なく、朝の通勤電車も
人少なく涼しく快適。

出社している人も少なく、「平和」な状態。
トラブルもなければ問い合わせもなく、開店休業な感じで
のんびりと時間が過ぎました。

一点困っちゃうのが、昼食時。人が少なくなることを見越し、
お弁当やパンなどの「その日の食料」の量がお店にすくないこと。

お弁当...品数すくなっ!

<<今日の台風接近>>
サラリーマンは少なくなって、代わりに子連れの観光客が
たくさん。外国の方もたくさん。

超巨大な台風が明日から週末にかけて
かなり影響を及ぼしそうとの予報。

困る人がたくさん出ませんように (-|-)。

TAI.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ナベちはる

台風、無事に通過してくれるといいですね…((+_+))
by ナベちはる (2019-08-14 00:41) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

九州地方は計画運休も視野に入っているとか。
「無事」でも「大混乱」がありそうですね。
by ぺんちゃん (2019-08-14 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。