SSブログ

リーガルセール [mixi 日記]

休日に履く靴は何?

スニーカー? サンダル?? 足袋???

学生の頃はスニーカーやトレッキングシューズでした。
雨の日に防水のトレッキングシューズ、夏場は軽い
スニーカー でした。

会社に入ってからも、オフはしばらく 学生気分で
同じ状態でしたが、ここ10年ぐらいはトレッキング
シューズか革靴になっております。

<<今日のセール>>
子供の送り迎えの時、トレッキングシューズを選び、
それ以外は革靴という感じ。革靴と言っても、GORE-TEXの
防水革靴。扱いやすいものです。

お休みの日までなんで革靴なの?? と、奥様に
たしなめられますが、しっくりくるんですよねぇ。

でも難点はお値段が高いこと。
そして皮であるからには、それなりの手入れが必須であること。

そろそろ古くなってきたので、新調したいなぁと
思っていたところでリーガルのセールに遭遇。
やったね♪

REG.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

いいタイミングでのセール、嬉しいですね!(^^ )
by ナベちはる (2019-07-16 00:41) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

はい。ばっちりでした。
by ぺんちゃん (2019-07-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。