SSブログ

夕方から大賑わい [ポケモンGo]

夕刻、16:00 から 伝説な
レイドバトルが勃発。

あちらもこちらも、みーんな エンテイ に
なっております。
そして一日一回のバトルが、5回まで
できるように。

ということは...

<<今日のモール>>
雨で出かけるところが限られるのか、
朝から人出が多いなと見ていた
ショッピングモールの人出。

これがこの「エンテイ」の出現で
さらに混雑度が増していました。

歩くのも苦労するほどの密度で
たくさんの人出。大人気でした。

ENT.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

いつもの5倍の回数となると、「エンテイ」欲しさにチャレンジする人が相当数いたのだろうと思います。

たくさんの人と協力しあってバトルして、そしてゲット…良いですね!
by ナベちはる (2019-07-15 01:54) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

「とんでもない」数の人出です。
モールの中、立ちんぼでスマホをトントンたたく人で
いっぱいになります。 f(^^;;
by ぺんちゃん (2019-07-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。