SSブログ

フェス開始 [スプラトゥーン]

やってきました、フェスなのです。

今回は子供とかぶることはなく、
チャンピオンとチャレンジャーに分かれての
参加となりました。

<<今日の豆まき>>
節分でした。
あっちの窓、こっちのドアに向かって

   鬼は外ぉ~、福は内ぃ~

マメをまいたら、歳の数だけ食べ、
恵方を向いて...あれ?

我が家は今年、恵方巻をキャンセルさせていただきました。

FES.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

恵方巻は、私もキャンセルでした(^_^;)
南南東なので、「な、なんと…」と心のなかで言いながら食べたかったです(笑)
by ナベちはる (2018-02-04 00:18) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

恵方を向いてまるかぶり...ま、なくても f(^^;;
by ぺんちゃん (2018-02-04 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。