SSブログ

「某」 年会 [mixi 日記]

師走も営業日換算で半分ほど過ぎた本日、年末恒例の
忘年会なるものが開かれました。

前の会社のころから通年で、ここ10年ほど
納会やら年会やらには「某」でも「真」でも
参加したことがありませんでした。

  人がお休みするときこそ仕事するとき。

サーバをお守りする人の宿命でもありますからね。

しかし管理職のタイトルをつけられ、移籍して
いまだこの手の会合に参加しない... うーむ、そろそろ
許されないでしょうねぇ。

ということで、10数年ぶりに参加してみました。

<<今日の獲物>>
宴会でのイベントはビンゴ。
カードが配られ、数字の発表とともにぽちぽちぽち...

おお! 一列そろったよ♪

なにが景品になるかは、さらにくじ引き。
ごそごそごそ...

C賞でーす!

わお、王子へのお土産になるのでした。

MZ.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ナベちはる

お客様の大切なデータが入っているサーバーの管理、常に目を見張っていないといけないですよね。お疲れ様です。
by ナベちはる (2013-12-14 00:48) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

メンテナンスのタイミング、みなさんがシステムから
離れるときなんですよねぇ。
ま、しょうがありません。
by ぺんちゃん (2013-12-14 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0