SSブログ

W-SIM ( RX420IN ) は 新規契約 出来るのだろうか? [WS009KE]

契約更新月まで、およそ一ヶ月と迫った現在使用中のPHS。
放置して自動で更新されてしまうと、WV割引がなくなって
とんでもなく高額になる状況。

はっきり言って、新規に新しい機器を購入したほうが
ぜんぜんお安い。

しかしつかっている端末は、W-SIM 端末。
この W-SIM が買えれば、なーんの問題も無し。
実際今までは新しい W-SIM を購入してきたんですけどねぇ。

いまはもう、店頭で見ることはなくなってしまいました。

<<今日のお悩み>>
割引メニューがなければ、キャンペーンにどう乗せるか?

もう一台無料 なんていうやつにかぶせられないのかなぁ。
んっ、契約を新規にすればいけるかな。

本日 2店舗ハシゴして、新規契約を受け付けてくれるか
聞いてみたところ、「大丈夫」と「もうやっていません」 と異なる反応。

むむっ? どっちが本当なんだろう。

あー、真実が知りたい。

IN.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

「まだやっている」のか「もうやっていないのか」は、本当にハッキリとしてほしいですよね(汗)

どっちかはっきりしないと、次に何をどうすればいいのかが分からないので、早いところ分かって欲しいです…
by ナベちはる (2013-12-15 00:01) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

人柱になってきまーす .\/.!
by ぺんちゃん (2013-12-15 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0