SSブログ

5月、もうクールビズだって? [mixi 日記]

5月1日。
昨年まで勤めていた会社では「メーデー」でお休みになっていたところ、
新しい会社では通常勤務日。

今日、明日と休暇をとれば9連休! なんですが、「新入社員」している
身としては、今年ぐらいはお仕事に出ましょう。

世の中はお休みの人の割合が多いらしく、電車もスーツ姿より
普通の… あれ? ネクタイしていない人多いねぇ。

えっ、今日からクールビズですって!?

はえーよ orz...

<<今日の車内>>
電車に乗って感じる むっとした空気。
クールビズもさもありなん。

なんて思っていると、エアコンが入った。

ごごごごごぉ... うおっ、寒いぞ。

なんとも体温調整が難しいです。

HAPa.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ぐす

飾り付け、できましたね。
お誕生日おめでとうございますヽ(^^)
by ぐす (2012-05-02 06:36) 

ぺんちゃん

:ぐす さん

飾り付けを強要する息子。
でも喜んでもらえたので報われました。f(^^;
by ぺんちゃん (2012-05-02 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0