SSブログ

ゲット! 中華パッド!! [IdeaPad Tablet A1]

近頃電子ガジェットから遠のいておりましたが、ふとしたことで
思わずポチってしまいました。

単純に割引が効いたからなんですけどね f(^^;;

ゲットしたものは俗に言う「中華パッド」の仲間。
アンドロイドタブレットでございます。

処理性能的には昨年ゲットした DynabookAZ の方が上ですが、
センサー系はこちらのタブレット方が上。

GPSあり、Bluetoothあり、傾きセンサーあり、遊べそうな感じです。
そしてなにより、王子のおもちゃにもなりそう。

<<今日のパッド>>
一応メーカ製の IdeaPad A1。

ThinkPadはよいものでしたが、IdeaPadはどうかなぁ。
本当に「中華」だからなぁ。

とりあえずいろいろ遊んでみます。

TABa.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ナベちはる

「中華パッド」とはいえ、lenovoなら何だかんだで信頼できると思います。
これが知られていないメーカーであれば考えてしまいますが…いずれにしても、試してみないと判らないですねσ(^_^;)
by ナベちはる (2012-05-02 23:21) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

こちらはLenovoの中でも非IBM系、真正の中華Lenovoです。
品質的には、ネット上はぼろぼろ。
電源入りません系の苦情とも悲鳴とも取れる書き込みたくさんです (^^;

取りあえず電源は入ったので、おおはずれではないとおもって
いろいろ試してみます♪
by ぺんちゃん (2012-05-03 00:20) 

お茶屋

おぉ!これまた面白そうなアイテムですね♪
by お茶屋 (2012-05-03 10:41) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

初期不良が激しそうな商品ですが、一日使ってまだ
不具合らしきものに出くわしていません。
面白く遊べそうです。
by ぺんちゃん (2012-05-03 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0