SSブログ

冬の気配 [mixi 日記]

寒くなりますよぉ と天気予報。

天気図を見ると立派に西高東低の配置をなしております。
もう11月も後半だからねぇ...

いそいそと背裏のある冬服スーツを出してきて、クリーニングタグを取り、
出勤です。

おっ、もうコートを着ている人がちらほら...じゃなくて、結構いますね。
マフラーに手袋に..それはやりすぎじゃね?

街行く人の衣が完全に冬になってますな。

明日以降さらに冷えるとの予報。
うーむ、手袋も出しておくか。
マフラー? まだまだ。

<<今日の風>>
王子を送っていく保育園までの道のり。

空は高く、雲がきれい。
日差しがあればぽかぽかしていい感じになりそうだねぇ。

しかし風が冷たい、寒かった。

SKYa.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

お茶屋

本当に冷え込んでまいりましたね><;
by お茶屋 (2011-11-22 10:16) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

平年より暖かい日々から、一気に平年より寒い日々へ。
落差が堪えますね。
by ぺんちゃん (2011-11-22 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0