SSブログ

ジングルベール♪ [mixi 日記]

クリスマスツリーはいつになったら出せばいいのでしょうか?
街中ではもうクリスマスのイルミネーションがビカビカ。

ちょっとした施設では、クリスマスツリーが飾られ、ちょっとした
レストランやホテルでは、あちらこちらにトナカイとサンタさんが...

はやくね?

と、おもいきや、ふつーのおうちでも、街中で電飾バリバリのおうちも。
もう出してもいいのかなぁ。

王子にちょっと聞いてみると、

  今日出そう!

ま、そーゆーよね (-_-;

今週末かなぁ。
タイミングを計るおとーさんでした。

<<今日の某ビル>>
今週に入って準備しているなぁ とおもっていたら、すでに通電してました。
昼間から電飾バリバリ。

節電? いえいえ、こんな世の中だからこそ、こんな時節だからこそ、
しっかり明るくしてくださいませ。
TRE.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

お茶屋

最近 イルミネーションの店頭が本当に早くなったような・・・^^;
by お茶屋 (2011-11-18 10:19) 

ナベちはる

景気回復や復興のためにも、今年の照明は出来る限り明るくあって欲しいですね☆彡
by ナベちはる (2011-11-18 23:31) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

暗い世の中を少しでも明るくしてくれるとうれしいのですが…
by ぺんちゃん (2011-11-19 00:33) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

「復興」はこれから長い道のり。
疲弊することなくずーっと成していきたいですね。
by ぺんちゃん (2011-11-19 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0