SSブログ

大魔王といえば [mixi 日記]

12ヶ月点検は罰則のない法定点検。
ディーラーに出して...なんてする必要はないのですが、
自分で点検、整備するわけでもなく、「サンデードライバー」の車になるわけで、
こんな機会でもなければ点検・確認もなされておりません。

ちょっとばかり暖かくなって、ラッキィ♪ と思いつつディーラーにもっていきました。
点検よろしくね。

王子とおかーさんも一緒にハロー号に乗って行き、点検作業中にお散歩。
2月に買ったハロー号、車検も点検もみーんな2月。寒い時期なんですが
今日は日差しが暖かよかった、よかった。

疲れるぐらいしっかりお散歩しちゃいました。

その間にハロー号の整備は完了。
オイルも取り替えてもらってなんとなくご機嫌な感じ。
洗車もしてもらい、ぴかぴかになりました。

<<今日のじゃじゃじゃじゃーん>>
点検の帰り道、ハンバーグ大魔王 なるファミレスにはいりました。

王子が頼むは、「キッズバーグセット」。お子様ランチですな。

出てきておとーさんびっくり、なんとじゃじゃじゃじゃーんではありませんか。
しかしいまどきこのネタ、子供がわかるんかいな (__;
DAIa.jpg
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

moz

お台場のキッズ広場にも魔王がいるんですが、
今の子達は、知っているんでしょうか???
ファミレスにそんな名前のものがあるんですね ^^
こすったら・・・、どうなるんでしょう・・・ (笑)
by moz (2011-02-06 14:26) 

ぺんちゃん

:moz さん

多分知らないでしょうねぇ。
年齢によっては、おとーさん、おかーさんもネタ元を知らないでしょうね。

ぱかっと(上下に)割れて、なかからキッズプレートがでてきました (^^)。
by ぺんちゃん (2011-02-06 16:25) 

ナベちはる

ツボの近くでクシャミをすれば、この中から大魔王が出てきそうですね♪
本当に出てきたら願いを叶えて欲しいです(笑)
by ナベちはる (2011-02-06 22:42) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

おなかいっぱいにしてくれぇ~! という願いは
確実にかなえてくれます (^^)♪
by ぺんちゃん (2011-02-06 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0