SSブログ

400は無理だと思います [mixi 日記]

やっと、やっと土曜日だぁ♪

週中より不調に陥った王子もやっと回復。
おとーさんも何とか回復。

...だったのは午前中のみ。
なんだかお昼過ぎから低空飛行。

王子は咳がコンコンコン。
おとーさんはなんだか熱っぽい。

週末はゆっくり休んで回復じゃないのか??

いえいえ、元気いっぱいになるとフル回転の王子、遊び疲れて消耗。
その消耗に付き合うおとーさんも消耗。

いいのかこれでっ!!
午後はおとなしく体を休めましょうね。

<<今日の200g>>
ショッピングセンターにはいかず、王子が行きたがっていたご近所のレストランに
遅いランチを摂りにいきます。

ほほぉ、ホリデイランチはお手軽ですね。通常メニューやディナーメニューは
お手軽とは言いがたいんですけど f(^^;

おとーさんが選んだのはステーキランチ。
下降気味の体調、ちゃんと支えるには肉だ、うん、肉が必要だっ。

200a.jpg

で、出てきたのは200gステーキですってぇ~
でかい...orz..
病に戦う前に、この肉と戦わねば。

少々濃いソースに閉口しつつ、しっかりいただき表に出るとのぼりが立ってました。
特大エビフライ...特大ステーキ... えっ、400gですと。

さっきいただいた倍の量があるんだとぉ。食べられん >_<’’
200F.jpg
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ぐす

いや、大丈夫かと(笑)
by ぐす (2011-01-30 02:03) 

ぺんちゃん

:ぐす さん

「400gでも大じょーぶ♪」な方にはいいメニューですね f(^^;;
by ぺんちゃん (2011-01-30 11:37) 

でぶねこ

私もいけると思います(^^;)
ライスは無理ですね・・・
by でぶねこ (2011-01-30 20:26) 

ナベちはる

200gも辛いですが、400gですか…(-"-;A
私にはかなり辛そうです。
by ナベちはる (2011-01-30 23:42) 

ぺんちゃん

:でぶねこ さん

200g+ライスですごくおなかいっぱいでした。
400g...肉だけで何とか入りますかねぇ...
by ぺんちゃん (2011-01-31 00:16) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

大丈夫ですよ。若さが400gを燃やしてくれるはずです (^^w
by ぺんちゃん (2011-01-31 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0