SSブログ

ヘビ? うなぎ? なんだろ [mixi 日記]

締め切りから開放され、時間のできた週末。
病み上がり、まだまだ本調子ではない奥様の体調。

王子と二人、長時間のお散歩に行ってきました。

オムツではなくパンツをはいて、おしっこに失敗したらどうしましょう >_<
という状態で、電車に乗って電車を見に...

成長したものです。ちゃんと駅のトイレで用を足し、オムツの必要も
失敗してしまうこともなし。
途中、ジュースを飲んだりお昼を食べたり、これまたふつーにできるように
なっております。

いいね、イイね。

<<今日のなぞ生物>>
ご近所の川面で発見した生物。
王子が見る見る! と足を止め、覗き込んだところで発見。
首をもたげて泳いでおりました。
HEBa.jpg
へびかなぁ、それともうなぎのようなほそながーいお魚かなぁ。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ダー

正しく・・・UMAですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-06 10:03) 

ぺんちゃん

:ダー さん

まさしく未確認です。(=_=;;
by ぺんちゃん (2010-06-06 21:35) 

ナベちはる

川で発見した生き物、いったいなんでしょうね…?
by ナベちはる (2010-06-06 22:51) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

あたまをもたげていたことから、蛇という線が濃厚です。
結構大きかったなぁ。
by ぺんちゃん (2010-06-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0