SSブログ

ご指名、入りました。 [mixi 日記]

朝の通勤電車の中、お客様から「緊急」と掲げられたメールが届きます。

  むむっ。何か起きましたか??

先月末。といっても実は今週はじめ、5/31が締め切りだったお仕事。
そのお仕事でなにか不具合があったのかなぁ....
結構ドキドキものでメール本文を表示。

 ...15:00集合! ですか。 何でしょう??

本文に書かれていたのは緊急招集の連絡。
すぐに対応をお願いしたい案件の説明をしたいとのこと。。

久しぶりに自分の会社・オフィスに向かっていたんですが、そのまま
お客様方面に目的地変更。

うーん、ほんと自分の会社に行けないねぇ f(^^;

<<今日の大気>>
朝こそカラッとしていても、午後からは不安定で、狭い範囲で雷、大雨が
降る可能性ありという予報。
こんなにいい天気なのに雨ですか。
SKYa.jpg
夕方になり、所々で激しい雨と雷が...
天気予報、今日は当たりましたね。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ダー

召集・・・お疲れっす♪ <(_ _*)>

by ダー (2010-06-05 08:31) 

ぺんちゃん

:ダー さん

ぐったりです (__)
by ぺんちゃん (2010-06-05 09:46) 

ナベちはる

緊急召集お疲れ様でした。
「緊急」と付くとビックリしてしまいますね^^;
by ナベちはる (2010-06-05 23:02) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

はい。何事かと思っちゃいます。
by ぺんちゃん (2010-06-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0