SSブログ

急上昇!! 39度超え!!! [mixi 日記]

ちゃんとご飯食べた人には、デザートがあるよ♪

デザート食べたさにがんばって集中してお食事。
注意散漫でお食事がおろそかになる王子。「えさ」があると真剣さが
がらりと変わります。

「えさ」のデザートは...「パフェでーす!」

おかーさんがいろいろ仕込んでくれました。
日曜日のおやつなのだ。

シリアルにヨーグルトをつみ、イチゴアイスでふたをして、バニラアイスをコンモリ盛って
イチゴをぽいぽい。ぐわっとホイップクリームを立たせてウエハースを立てかけ、
脇はポッキーで固めます。最後にチョコチップを振りかけて出来上がり。

王子、異様な興奮を発揮しつつ作成に参加。
出来上がって、大きな声でいただきまーす。

どよ。おいしかったでしょ。

PAFa.jpg

<<今日の急上昇>>
パフェを食べてからお買い物。
お買い物から帰ってからは自転車練習だ。
ところが途中から、おかーさん、おかーさん、おかーさん ;_; という状態になり、
おでこをさわってみると、
   うわわわ、熱があるよ =_=;;
おうちに早々に戻り、お熱を測ってみると...
電子体温計でのファースト測位が37度台後半からスタート。何じゃこりゃ。
結局39度台中盤の値。
急速に調子が悪くなったみたい。うわぁ、どうしちゃったんでしょ。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

ダー

39度って一番シンドイ温度ですね~・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2010-05-31 08:54) 

ナベちはる

王子様が39度中盤…お大事に(・・;A)
by ナベちはる (2010-05-31 22:48) 

ぺんちゃん

:ダー さん

大人ではぜんぜんダメダメになる温度なのに、子供は動けてます。
すごいっすねぇ〜 @_@;;
by ぺんちゃん (2010-05-31 22:59) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

突如、なんの前触れもなく発熱。びっくりしました x_x
by ぺんちゃん (2010-05-31 23:00) 

ぐす

↑ このコメントをみると、まだ下がらないみたいですね。
お大事に。
by ぐす (2010-06-01 00:02) 

ぺんちゃん

:ぐす さん

今ひとつ機嫌が悪いので、要観察です。
高熱は引いているのですが、もう少し熱が高い (-_-;;
by ぺんちゃん (2010-06-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0