SSブログ

さむいっすよ >_< [mixi 日記]

週末から急に冷え込み、本日は冬物のスーツで出勤です。
冷え込み方が急だったのでしょう、水道から出てくる水が温かく感じます。
水を冷やす前に空気が冷えちゃったんですな。

そんな寒さがとがった週はじめ、わが会社のオフィスでは本日より「WARM BIZ」だそうです。
おいおい、寒いじゃねーかよ -_-;

  指先、手先が冷たくて、かじかんじゃうよぉ。
  上着を着ても、セーターを増しても、指先は温まらないんだぞぉ。

学生時代、暖房のない部屋で深夜に手がかじかんで、指が動かなくなって
苦労した思い出がよみがえります。
そのときは「部屋が暖かいと眠くなる」って事情があっての葛藤でしたが、
仕事していてこれはないよなぁ...

オフィスに行かないで、客先でいかに仕事をするか?
そんな計画を練ってみようかと f(^^;;

<<今日のお誕生日>>
卓上カレンダーに小さな文字が印刷されている。
んっ。バザール・デ・ゴザール誕生日!?
ほっほぉ。
http://bazar.biglobe.ne.jp/
BAZa.jpg
主催者が忘れているということはなかったです f(^^;
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

お茶屋

「オフィスに行かないで、客先でいかに仕事をするか」
以前 同じようなことを、多々考えてたように記憶しております^^;
by お茶屋 (2008-11-10 14:28) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

で、そのときはうまくいきましたか??
by ぺんちゃん (2008-11-10 15:07) 

k-sakamama

今日は、旦那が大阪へ日帰り出張で4時起きでした。
寒くて起きるのが辛かったです。。
旦那が起きるまでに、部屋を温めておきますよ~^^
手が冷たいと辛いですね。
手袋をはめたまま仕事はできないし大変ですね。
寒さに負けないで頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2008-11-11 09:01) 

ぺんちゃん

:k-sakamama さん

> 旦那が起きるまでに、部屋を温めておきますよ~^^

すばらしい!
うちのおくさまにも見習わせてみたい...
by ぺんちゃん (2008-11-11 13:39) 

お茶屋

半々だったような・・・
オフィスにいなければ、雑用系はないのですが、
客先では当然いつでも呼ばれる可能性もあり^^;
by お茶屋 (2008-11-11 15:54) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

そうですね。
あまり関心を向けてくれない客先にするのが吉ですね。
by ぺんちゃん (2008-11-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0