SSブログ

ハロー号の実力はいかに [ラフェスタ]

一足先に王子は、おかーさんと奥様の実家に遊びに行ってしまい、
おとーさんは後からハロー号でお迎えに...

満腹のハロー号、少々からだが重くなるようですが、王子とおくさまが
載っていない分を差し引けば、ま、いつもどおりのコンディションでしょう。

そんなハロー号、湾岸線を軽快に、警戒しつつ巡航しました。

途中白いベンツと、白いレクサスがとんでもない速度で右へ左へと
お行儀の悪い運転で、これまたすばらしいペースで航行してきました。

  おっ!

ついていけないのは重々承知ですが、ちょっとだけ後ろについて
走ってみました。
あれれれれぇ、あっという間においていかれるかと思いきや、
すこしはついていけるのね (・_・ Oh!

結果、この車では今までの最高速度 ○60Km/h を、メーター読みで記録。
トンネル内で横風もなく、安定しておりました。やるじゃん、ハロー号。

<<今日の橋>>
トンネル内でこそ安定して走れますが、橋の上はむむむっ。
ちょっとした横風でハンドルが振られてしまうんですよ。
やっぱりミニバン、ファミリーカーですよ。とんがった白い車に
なんかついていっちゃだめぇ~。
BAYa.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

k-sakamama

おばあちゃまたちは、王子様と楽しいひと時を過ごされましたね。
これも親孝行ですね。(笑
by k-sakamama (2008-11-10 11:14) 

ぺんちゃん

:k-sakamama さん

急に冷え込んで、海で遊ぼう! なんて計画はキャンセルでした。
でも、遊ぶ題材は関係ないみたい。
おじいちゃん、おばあちゃんは遊ぶことが重要のようでした。(^^)
by ぺんちゃん (2008-11-10 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0