SSブログ

12.6 こんなものかな。 [mixi 日記]

寒くなる → 膨張しない → 比重が大きくなる → お・と・く♪

なんてなるのかな? ガソリン??

昨日に比べても寒く感じる朝、ハロー号にご飯をあげるべく、近くの
セルフスタンドに....
おお! 125円/リットル ですか。いいじゃないですか♪♪

ということで、本日は満腹にしてあげることにしました。
王子の温泉デビュー、銀座デビューで結構走りました。
食べる食べる、44リットル。

計算するとリッター12.6km。よく走りました。

<<今日の不思議>>
パカッと開けた恵比寿黒。
あれ? こんなにナミナミに詰まっているものでしたっけ?
NAMIa.jpg
ハロー号に満腹食べさせるという啓示だったのかなぁ...
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

k-sakamama

どうしたのかな?
ごめんなさい。画像が見れません。
「パカッと開けた恵比寿黒」みてみたかったな。。
by k-sakamama (2008-11-08 16:45) 

お茶屋

た、たしかに画像見えないですね・・・
余計気になるような・・・^^;
by お茶屋 (2008-11-08 22:37) 

ぺんちゃん

:k-sakamama さん

なんだこりゃ。
so-net め ー_ー;
by ぺんちゃん (2008-11-08 23:31) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

写真が見えるようになりました。

で、どうです。蓋を開けたらなみなみですよ。
by ぺんちゃん (2008-11-09 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0