SSブログ

平和な国? いや、何かの陰謀があるのかも... [mixi 日記]

「おすそ分け」で外食していた王子、ついにお子様ランチデビュー
しちゃいました。
ご飯に旗がたつ、「お子様ランチ」でございます。

さすがにお子様ランチが何物かという判断は出来ませんでしたが、
一緒についてくるおもちゃにはふつーに反応。
キャッキャと喜びます。

「男の子ですよね」との確認を入れられた上で、男の子用
おもちゃセットからひとつ選びます。

風船だったり磁石がついたキャラクタ人形だったり、いろいろ
あるわけですが、定番で「車」や「兵器」が入っております。

んっ! 「兵器」!!!

この世の中で、小さなお子さんに「兵器」ですか (-_-;
うーん、なんかおかしくねぇ。

<<今日の攻撃ヘリ>>
おかしいと言いつつも、いただいてきたのは「ミサイルヘリ」。
HERIA.jpg
すげー、パイロットのヘルメットには大きな星がついてます。
これってロシアをイメージしているのかなぁ。
そういえばお子様ランチの旗は、星条旗だったなぁ。
平和な日の丸でないところがなんとも...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0