SSブログ

「梅雨は夜逃げしました。」って、いわないかなぁ。 [ラフェスタ]

このところ「降る」と言われていても降り方は少なく、逆に夏のような空、雲。
今日に至っては最高気温が35度を超えるところが続出。

これって梅雨の晴れ間の域を超えてませんかねぇ。

  「梅雨は夜逃げしました。」

そんな発表がされると面白いかも。

<<今日のスエギリ>>
GIRIA.jpg
大型トラックの運ちゃん、細かいところでの運転がうまいですねぇ。
ご近所の工事現場、よくぞ回れますねという切り替えしで
トラックを押し込んでいきます。
このトラックはオートマ? いや、細かい運転をするならマニュアルですよねぇ。
いずれにしても、運ちゃんすげーぜ。
我が家のハロー号、ちっちゃいからね。運転のうまさに関係なく
駐車場にぴったりですぜ。
LAFA.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0