SSブログ

「ケーキがあればケーキを食べましょ」 by マリーアントワネット?? [mixi 日記]

誕生日&結婚記念日、お祝いしてもらってとってもうれしいです。
みなさまありがとうございます。 (__)m

甘いものを買ってみたり、点検の待ち時間でおくさまにおだんごを買ってみたり、
ま、食べるものがいろいろあるところで、お誕生日のお祝いとして、
いくつかケーキをいただいてしまいました。

「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」

じゃありませんが、想定外のケーキがたくさん我が家にそろうことになってしまいました。
あらららららら。

誕生日の昨日、誕生日後の今日、主食は ケーキ? f(^^;;

ありがたいことですが、おなか回りが気になる2日間でした。

<<今日の白黒>>
チョコレートケーキに生クリームケーキ。
ケーキがあるならケーキを食べましょ (^^)♪
CAKEAA.jpgCAKECA.jpg
シャンパンを飲んだくれて、ケーキを食べたこの二日。「メタボ」....
若さという兵器もなく、きっとたまるんだろうなぁ...
4月の人間ドックに備え、これからは質素に... いきたいなぁ。
個人的には誕生日よりも結婚記念日であることを祝いたい。
CAKEBA.jpg
王子に弟、妹が出来るのか? こればかりは神のみぞ知る。f(^^;
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

k-sakamama

あら! 出遅れてしまってごめんなさい。
お誕生日、結婚記念日おめでとうございます。
来年は、4人になってるのかな?
頑張れ!!(笑
by k-sakamama (2008-03-24 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0