SSブログ

のってないけど、カンガルゥ~♪ [ラフェスタ]

昨年 sammyさんに、「3人以上で...」と予言をされた誕生日、見事王子を入れて
3人になりました。 f(^^;

朝から見事に晴れ、とても気分のよい日になりました。
しかしおくさまは花粉が、王子は育児教室でもらってきたのか鼻水ずるずる、
気分よく動けるのは自分だけという、ちょっとさみしい一日になってしまいました。

むむー、来年はどうなるかなーー;

<<今日の点検>>
ハロー号(ラフェスタ)は今月で満1年、1年点検に行ってまいりました。
持ち込んで、点検最中みんなでお散歩の予定が、一人でお散歩に...
SENAA.jpg
線路を眺めたり、お花の香りを楽しんだりしている間に点検終了。
ぴかぴかにしてもらって帰宅です。
LAFAA.jpgLAFBA.jpg
王子にお土産もいただき、にこにこ (^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0