SSブログ

ハロー号 浮島リベンジ [ラフェスタ]

帰ってきましたハロー号(ラフェスタ)。
今年中に戻ってまいりました。

もう来年になってしまうかも ;_; と、半分あきらめかけていたんですが、
期待以上にきれいになって帰ってきました。

クレームをつけた箇所はもとより、室内まで *異様に* きれいになって
帰ってきました。
左前のこすったような当てた痕、跡形も無くなってました。
ドアハンドル近辺についていた引っかき傷、これまたきれいに消えてます。
どうやってるんだろ? すげーぜ。

結果的に室内清掃をしてもらっちゃったことになって、ちょっとラッキィ。

お帰りなさい、ハロー号 (^O^)♪

<<今日の逆襲>>
帰ってきて早々にリベンジ。事故現場を通っておじいちゃん家に。
首都高湾岸線を、免停にならない速度で巡航。

ぶれなし、びびりなし、いたって快調。事故の後遺症は感じられません。
そして問題の事故現場。ETCレーンをするっと横切り、一般ゲート。
ゲートをくぐって、CVTの加速でETCレーンからの車をごぼう抜き。
よしよし (^^v


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

k-sakamama

えっ! 事故をされたんですか?
気を付けてくださいよ~
師走は、特に気をつけて!!
安全運転をしてくださいね。
王子様のためにもね。
by k-sakamama (2007-12-22 21:40) 

ぺんちゃん

:k-sakamama さん

> 事故をされた...

ええ、ずいぶん前に
http://blog.so-net.ne.jp/penchan/archive/20071102

気をつけて、気をつけて...
by ぺんちゃん (2007-12-23 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0