SSブログ

治癒力 [mixi 日記]

風邪がよくならなくて、おなじ「風邪」で2回医者に通ったのは久しぶり。
その2回目の薬を半分ほど飲んで過ごしても、まだ咳が出て鼻が垂れている今日この頃。
今年の風邪がしぶといのか、はたまた生命力が減退してきているのか、実に微妙。

乳飲み子の王子は、鼻づまり、鼻たれ小僧だったのは一日だけ。シロップ飲んでけろりとしてます。
また、相変わらず爪で顔を引っかいて傷をつけても、ほぼ一日で回復する、じつに強い生命力を見せ付けてくれています。

# 「ここはグリーン・ウッド」のみつるくんではありません。 >> ジェスターVer2.
# マンガの名前を忘れていたのですが、”漫画 顔の傷 寮 先輩” でぐぐると出てきた。
# すげーぜGoogle。

PLは魔法のように対症効果を発揮してくれておりますが、治すのは自分の治癒する力。

治癒力を高めるには!?
早く寝るように心がけるだけではまだ足りないようです。つぎはうまいものを...

<<今日のお得>>
ビック○メラでお得意様むけクーポンなるものを配っておりました。

ポイントカードを作り、カメラを買った購買暦から、「お得意様」と認定してくれたのかな。
クーポンとはいっても、「割引」クーポン。無料にはなりません。
買うものがあれば、たしかにお得なんでしょうけどねぇ f(^^;


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

k-sakamama

王子様の風邪、たいしたことが無くてよかったです。
ペンちゃんさんのほうは、長引いてますね。
疲れがたまってて、抵抗力が落ちてるのでしょう?
ビタミン類が栄養ドリンクをのんでみるとかしてみては?
やはり、休養が一番だと思いますよ。^^
by k-sakamama (2007-12-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0