SSブログ

景気回復? [mixi 日記]

株価はドーンと下がって、なんとなく半分ぐらい回復してみせ、ガソリンが見たこともないくらい値上げされていろんなものも値上げ。
不安定と値上げの世の中、景気は上向きなんでしょうか? 違うんでしょうか?

土曜日に支給されたボーナス。出ないよりましでしょ! といえばソレまでなんですが、株価の動きみたいに、どーんと下がった今回。

ローカルには下降ですね -_-;

これからまだまだいろんなものが高騰しそうな雰囲気、年末恒例のぼったくりのような食材高騰。去年にも増してすごいことになるんでしょうか?
かまぼこの値段に注目してみたいと思います f(^^;

<<今日のコンビ>>
スーパーの屋根に掲げられている猫。その隣にはサンタクロースが立つようになりました。
青く澄んだ空、風が冷たかったのですが、立派にお客さんを迎えておりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

k-sakamama

ボーナス、出ましたか。
不満もあるでしょうが、有難いことですね。
そうですね。年末にかけて物価が気になりますね。
by k-sakamama (2007-12-10 06:37) 

ぺんちゃん

> k-sakamama さん

ガソリンが順調に高騰。
いろんなものが高騰。
こまっちゃいますね。
by ぺんちゃん (2007-12-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0