SSブログ

ハロー号(ラフェスタ)まだです ┐( ̄ヘ ̄)┌ [ラフェスタ]

昨夜ディーラーから連絡がありました。
  
「保険査定を再度やりまして、追加修理を始めました。
 まだかかりますので、代車の方をお使いください。」

はふぅ。なかなか面倒ですね。
だめなところがわかっていても、勝手に直すわけには行かないんですね。

そんなわけで今週もまだ代車。
お近くのスーパーで... というのも飽きてきたので、ちょっと高速にのってショッピングモールに
お出かけしちゃいました。

<<今日のLAFESTA>>
デモカーは、我が家のハロー号とは違ってデジタルメータになっていて、ゲート位置や燃料、水温が液晶表示されてます。
目的地付近、給油ランプが点灯してしまいました。あらら給油しなくちゃ。
と思ったところで気がついた、「航続可能距離」なんて出るんですね。
この距離は予測、どれぐらい正しのか? 確認してみたい気もしましたが、代車でガス欠というのも怖いので、さっさと 3L セルフで入れちゃいました。
はははっ。ワンコイン給油でございます f(^^; だって高いんだもん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0