SSブログ

コーティングでツルツル [日産 オーラ]

先月12ヶ月点検に出しましたが、コーティングに出すタイミングを
失っておりました。

一年ごとにコーティングを...と、3月頭に持っていこうと
思っていたところ、雨や雪といった荒天が定期的にやってきて
持っていくチャンスがありませんでした。

きれいにしてもらった翌日に雨、雪は嫌ですからねぇ。

<<今日のキーパー>>
このところの雪、雨でかなり汚れていたこともあり、
洗車・コーティングしてもらうと見違えてしまいました。

ホイールも隅々まできれいにしてもらいました。

売り言葉にある、「新車の輝き」を取り戻した感じです。

KEEP.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0