SSブログ

カーナビアップデート [日産 オーラ]

カーナビ地図の更新だけでも十分。
そんなつもりで継続しているNissanConnect。

地図だけではなく、ソフトウエアのアップデートも
やってくれるみたい。

時々アップデートがやってきますが、何をアップデートしたのか
カーナビに表示されることなく、WEBで確認をしても「動作の安定化」
という文言か、セキュリティアップデートとなっているのみ。

いやいや、ちゃんとエンドユーザーがわかるように発表しようよ。

<<今日の変化>>
今回のアップデート、カーナビ画面に変化が。

常に表示されていた機能ボタン、消すことができるようになりました。

かなり表示される地図の大きさを食ってたので、
これはなかなかイイアップデートですわ。

AURE.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0