SSブログ

12ヶ月点検 [日産 オーラ]

今月はオーラの12ヶ月点検月間。
昨年は入院していたので2月はスルーで3月になってしまい
ましたが、今年は早めに整備です。

単純な既定の確認と交換、ささっと終わるメニュー。
メンテナンスパックに入っているので、消耗品の取り換えが
あれば追加費用...という状態。
はい、よろしくお願いします。

<<今日のモデルチェンジ>>
整備が終わるまで、あれこれ展示車両を確認。
「試乗」はしませんが、外装、内装をべたべたチェックです。

モデルチェンジ後のノート。マイナーチェンジといいつつ
全く別の系列に見えるような変更。
へぇぇ。すごいねぇ。ただただ関心です。

で、ノートがこうなると、オーラはどうなっちゃうんだろう?

次に控える我が家のオーラのMCがとっても気になるのでした。

NOTE.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0