SSブログ

一年前 [胃癌]

胃に癌が見つかり、手術ですと言われて入院したのは昨年のこと。
1月31日入院、2月1日手術...でした。

手術ロボット ダビンチのスケジュールに空きが出て、どうですかと
問われて決めたスケジュール。繰り上がった感じで、検査や術前説明が
駆け足で行われ、とっても気ぜわしく進んでいました。

術後一年、まだまだ体調が安定しておりませんが、もう一年
経ったんだぁ...と思うとともに、生きていられるだけでもうけものなのかも
なんて思ったり。

<<今日のミスド>>
意を切除。

その影響は大きく、食生活は一変。
どうなることか。食べられるものに大きな制約が出るのかも。

そんな不安でいっぱいでしたが、一年経って回復してきました。

ゴディバとコラボなミスドのドーナツ。
ふふふ、気持ち悪くなることなく食べることができました。

うん、おいしいなぁ。

MSD.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0