SSブログ

快走は不経済 [日産 オーラ]

風が強いとき、風に向かって走れば抵抗が増して
燃費は悪くなると考えられます。

また「快走」して空気をたくさん、勢いよく
押しのければ、これもまた燃費は悪くなります。

知ってはいるけど、スカッと走りたいじゃないですか。

<<今日の低燃費>>
十分知ってはいたんですけど、理解もしていましたけど、
快走している右車線に入っちゃいました。

流れに乗って、スイスイ、気持ちよくアクセル踏んじゃいましたとも。

風が強いこともあって、かなり...ですよねぇ。

げげっ、一気に燃費がぐっと下がっちゃいましたですわ。
でもたまにはいいですよね。

AURA.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0