SSブログ

富士は雲の中 [mixi 日記]

朝から青空の広がるお天気。

昨夜は雨が降っていましたが、朝はそんなことは
なかったかのような晴れ渡った空です。

西の空... おお! 富士山くっきり。

冬の空、遠くまでキレイ。さらに雨で空気中の
埃もなくなっているのかも。

<<今日の夕日>>
夕日が落ちていくその場所、富士山が見えるところ。
ちょうど夕日が富士山に帰っていくかのように見えるでしょうねぇ。

時間を見計らって見に行ってみました。

おうおう、いい感じじゃん。

そのポイントにつく前、期待が高まるオレンジ色が
あたりを照らしていました。

...あれ?

いやぁ、ここで雲が出るかぁ。
ちょっと残念でしたが、総じてきれいな夕日、日の入りだったのでOK、OK。

FUJI.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0