SSブログ

ポケモンはあっち [mixi 日記]

ポケモンとコラボしているのは
あっちのドーナツ屋さんですが、
日本に入ってきたとき、行列のできるドーナツ屋さんだった
「オリジナル・グレーズド」が有名なこちらのドーナツ屋さんも
負けじとクリスマスしていました。

選んで買おうとすると、列に並んでいなければなりませんが、
セットアップされた個数の多いセット商品は優先的に買える
こちらドーナツ屋さんです。

<<今日のサンタさん>>
クリスマス仕様のドーナツ。

サンタさんがじーっとこちらを見つめてきます。

こちらからも見つめ返すと、目を離せなくなってしまいます...。

いや、ダメでしょこれ。
サンタさんはたべれなーい。

チョコがかかっていたり、ピスタチオなドーナツに手を伸ばすわけです。

サンタさんが食べられちゃうのは... >_<’’

DOU.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

これだけ可愛いお目目だと、食べるのにはなかなか勇気が必要ですね(^^;
by ナベちはる (2023-12-12 23:04) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

見つめられているようで食べることができませんよねぇ (^^;;
by ぺんちゃん (2023-12-16 08:39)