SSブログ

おいしいものはアブナイ [mixi 日記]

訳アリということですが、レストランで提供されるような
上等なワインとグラスをいただきました。

普通に購入すると、諭吉さんがいなくなるお値段...
いやぁ、自分では買わないレベルだ。
記念日にもここまでの予算はないですわ。

くれた人に感謝をしつつ、堪能させていただきました。
うーん、おいしい。

<<今日のおいしいもの>>
あー、これですよ、これ。
ワインはこれですよ。
香り豊か、大きなグラスで楽しませてもらいました。

これまでお手軽に飲んでいた「デイリー」のワインが
とっても色褪せちゃいました。

お安いワインを飲むよりも、その分積み立てて
お高いけれど本物を飲むのがいいのかなぁ。

ワインは飲んじゃいましたけど、グラスは残っています。
グラスに見合うワインを...

WIN.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0