SSブログ

ThinkPad T14s 届きました [ThinkPad]

3連休特別割引...そんなキャンペーンを利用して、
11月5日に「ポチっと」な。

Lenovoのサイトで購入しましたが、お得に購入する方法は...

  1.ユーザー登録して会員になる。
  2.なにか購入して、vipmember になる。
    ※ URLに vipmember の文字が含まれるマイページを手に入れる。

  ここまで仕込みです。大物でなくても、なにか購入してVIPになっておくことで
  最初から割引の効いた価格が案内されるようになります。

  3.キャンペーン、セールで本命を狙う。
  4.値段を見るなら「夜間」。夜の方がお安いです。
  5.いろいろ構成を作ってみたら、見積を作る。
    夜の割引、キャンペーンの割引の見積もりで、一週間ほどいつでも購入可能になります。
    見積をとらず、昼間に買おうと思ったら、高くなっていた! ということを回避です。
  6.購入の意思が固まったら、オンラインチャットでなにか質問し担当者コードを入手。

これが基本です。
最後のオンラインチャットで「担当営業」が引き当てられると
優先出荷してくれて納期が短くなり、おまけとしてマウスやギフトカードを
追加でいただけます。割引にまだ余力があれば、購入金額の「端数」が切られ
さらに割引されることも。

<<今日のお届け>>
表示上、決済から2,3週間後に出荷 となっていたものが、なんと本日着荷しました。
ThinkPadは米沢生産モデルではない限り、香港から空輸されてくるため配送だけでも
5日ほどかかります。それが10日ちょっとで着荷ということは...
優先が効いたのか定かではありませんが素早い対応をしていただけました。

今年3台目のノート購入になりますが、今回のThinkPadはちょっと異様。
ぜーんぶ「紙」の包装です。

  空輸用の段ボール。紙です。
  商品の入った箱。段ボール、紙です。
  ThinkPadを固定する梱包材。紙です。
  ThinkPadを入れている袋。紙でした。こちらお初です。
  付属品をいれる箱。紙です。
  説明書を入れる袋。紙でした。こちらもお初です。

なにひとつビニールがありません。LCD保護用の、キーボードとの間に挟まれる
保護用シートも紙でした...

いやぁ、徹底してますよ。

TPPAPER.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0