SSブログ

判定がむずかしい [mixi 日記]

エコキュートの湯量表示がいつもと違う。

  あれ? お湯が半分しかない。

よくよく調べてみると、ヒートポンプの下が濡れています。
ぽたぽたと水が漏れてる!?

<<今日のサポート>>
メーカーに故障・修理の依頼をすべく
電話をかけると、「ただいま混みあっています」だって。

そのままお待ちくださいという案内が流れているため
従って待っていると、20分経ってからつながりました。

みんなそんなに壊れているんか!?

確認・修理に来てくれるということですが、もう部品がなくて
「交換」になるかもなんてことを言われちゃいました。

げげげっ。
修理できるといいなぁ。

ECO.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0