SSブログ

進まないレベルアップ [ポケモンGo]

ポケモン図鑑をコンプリートするまで...

なんて勢いで始めたポケモンGo。
子供にお付き合いしてだったのですが、
高校生になった息子はもう起動すらせず、
「知らないポケモンが出てきている」と
おとーさんのスマホをのぞくのみ。

そうなんです。どんどんポケモンの種類が増え、
図鑑のページが追加され続けてるんですっ!

<<今日のレベルアップ>>
スタート時、トレーナーのレベルは 40 が最高でした。
これも上限変更で今は50。

そんなレベルなんて関係ない、図鑑を...と考えていたのに、
今ではレベル40を超えております。

図鑑はまだまだ埋まらず、レベル40を超えたとはいえ50なんてずーっと先。

うーん、やめ時を逃しちゃったなぁ。

黙々とゲットを続け、先日久しぶりにレベルアップ。
うれしさを感じるというより、「よくやるよ。」と我ながらに
あきれちゃいました。

POK.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0