SSブログ

さらに涼しく [日産 オーラ]

昨日 地熱温度より気温が下回り、涼しさを実感しておりましたが、
今朝はさらに気温が下がり なんと16℃を記録。
半そでポロシャツで御散歩しておりましたが、体が
暖まるまで寒さを感じておりました。

もう立派な「秋」がやってきたんだなぁと実感。

太陽が昇ってきても、暑さを感じず、いつもは逃げる
陽の光を浴びてお散歩しておりました。

<<今日の洗車>>
天気予報も変化。雨マークがなくなっています。
そしてガソリンの値段が降下。
補助金の効果でしょうか。

うし、給油&洗車じゃ!

ガソリン満タン、このところの雨汚れ除去。
うーんさっぱりした。

Aura.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0