SSブログ

飲むか食べるか [胃癌]

何か食べたいなぁ とか、おなか減ったなぁとか、
そんな食を誘因する機能は胃が担っているのだとか。

意を切ってしまうと、その欲求を発生する機能が
失われてしまい、食が細くなる...
なんてのを手術前に見ておりましたが、まさに今の
自分がそんな感じ。

「食べたい」とか、「おなか減ったぁ」とか、そんな
欲求が生まれない。そればかりか、お弁当やお惣菜を見ても
食べたいとかおいしそうとか思えません。

マヂかぁ。

<<今日の呑み>>
しかしなぜかアルコールへの欲求はこれまで通り。
今日はバーボンがいいなぁ とか、暑かったから炭酸+アルコールでなにか
のみたいなぁ とか、確実に欲求があります。

  意を切るとアルコールで酔い方が変わるので注意

というのも見ておりました。最初こそちょっと
変な症状が出ましたが、現在は全くそんなことはなく
おいしく飲んじゃっています。
ま、確かにつまみはほとんどなしですけどねぇ。

体重が減り続けているこのところ。お酒とともに何かをつまむようにして、
アルコールをうまく活用です。

WIN.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0