SSブログ

暑さが収まって燃費がのびる [日産 オーラ]

数値的にはまだまだ暑い毎日。

しかし朝晩の体感はぐっと下がった感じです。

最低気温は25℃を超え、ずーっと熱帯夜だったり
するんですけどねぇ。

<<今日の燃費>>
暗くなってから走れば、エアコンなしでも大丈夫。
渋滞も解消されているので、ストップすることなく
アクセルワークのみで走れます。

となると、のびますのびます燃費がのびます。

走った距離と、予想の航続距離、足し合わせると...
おお! 800kmを超えてきたよ。

高騰するガソリンへの対応、燃費をよくする♪ やったね。

MIL.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

燃費が目に見えて伸びると、嬉しくなりますね☆彡
by ナベちはる (2023-09-15 01:56) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

やんちゃにアクセルを踏んじゃいそうなとき、
「燃費!」と頭によぎってしまって踏まないことが
多くなってしまいます (^^;;
by ぺんちゃん (2023-09-15 23:34)