SSブログ

芝は元気か [mixi 日記]

これまで何度か「芝生」の回復力を
話題にしておりますが、今日の状態は一番ダメージがあるかと思います。

これまで陽の光がさえぎられるように
生い茂るところはありましたが、草刈りをすると
芝生が顔を出していました。

ところが今日見たところでは、雑草があったところは
芝が茶色くなってしまったか、土が見えちゃっていました。

<<今日の雑草手入れ>>
どう見ても芝がなくなっているように見えるのですが、
これでも大丈夫、芝が延びるものなんでしょうか。

気を付けて観察していきたいと思います。

Sba.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

今は無くなっているようでも、1ヶ月もしたら何事もなかったのように生えているような気がします。
by ナベちはる (2023-07-02 10:32) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

やはりそうなりますかね。
芝の生命力もかなりのものですからねぇ。
by ぺんちゃん (2023-07-02 19:09)