SSブログ

ウルトラストレッチ [胃癌]

癌切除の手術後、その影響で体重ががくんと減り、
人体骨格模型のような体になってしまいました。

手術前にびったりだったジーンズは
ウエストもヒップも緩くなってしまい、
テレビCMでの「こんなに痩せちゃいました」状態に。

すぐには元には戻らないようなので、今の体に合わせた
ジーンズを新調しましょう。

<<今日のスキニー>>
同じスリムストレートの種類で、インチダウンして試着。
ウエスト、ヒップ、ともにぴったり。うん大丈夫。
でももっと細くてもいけるかも。

足にぴったりのスキニータイプも試してみよう。

これまでぴったり過ぎで避けていたんですが、今日履いてみると
思ったより締め付けはなくいい感じ。
なんで?
よく見るとウルトラストレッチと書かれているではありませんか。
そうかぁ。ノビノビの生地がいい感じなんだ♪

結局2本ゲットしちゃいました。

JZ.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0