SSブログ

楽しそうな出発 [mixi 日記]

今日も登校時間後にお散歩。
雲が多く、太陽が出ていない分結構肌寒い。

体を温めるためにも、リックリック歩き、
ちょっと距離を歩きます。

たどりついた大型電気店の駐車場、大型バスが数台
出ていこうとしているところを発見。

朝から観光客が電気店に?
いやいや、まだお店が開いてないよ。

<<今日の遠足>>
バスに掲げられたプレートを見ると、〇〇幼稚園 の表示。
乗っている人を良く見ると、子供はみなおそろいの帽子をかぶり、
大人が隣の席に座っている状態。

おー、これは幼稚園のバス遠足か。

表示された幼稚園は、電気店のすぐ近くにありました。
出発場所として、広い電気店の駐車場を借りたんでしょうね。

おー、なんかとっても楽しそうでした。

BUS.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0