SSブログ

イベント列発見 [mixi 日記]

ショッピングモールの駐車場。
満車になっている屋内駐車場の一角、
ここには車は停まっておらず、人の列が
できていました。

モール内でのイベント、舞台前の「特等席」を
求めて、抽選の紙を求める列でした。

抽選用紙をゲットしても、抽選に参加できるだけで、
必ずしも入場できるわけではないものです。

会場前、ずいぶん前から並ぶのね。

<<今日の混雑>>
天気が悪く、人出も今一つで
モールの中は比較的すいている状況。

しかしイベント会場近くはとっても込み合っています。

会場への出入りを一目でも...という人なのでしょうか。
ファンの力ってすごい。

LINE.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

「少しでも前で見たい」と思って早い時間帯から行動するファンの力、凄いと思います。
by ナベちはる (2023-01-16 00:43) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

ほんの数席をもとめ、長い時間、寒い中をものともしない...
すごいデス。
by ぺんちゃん (2023-01-16 23:21)