SSブログ

高速ビュンビュン [mixi 日記]

「仕事納め」が過ぎた今日。

走っているトラックの割合が劇的に少なくなり、スーパーや
季節ものを取り扱う専門店の店先が、一気に商品を
入替て来ました。

  クリスマスすぎはもうお正月。

確かになんでも「お正月」の準備です。

いやいや、普通に昨日まで売っていたものが
ほしいんですけどぉ。

<<今日の大回り>>
寒くてもガス代が下がり、風も少ないし...
師が走るところですが、ガツーンと
くるくる走ってきますよ。

ということで、大きく走るように渋滞を避けつつ、
大黒でターンして横羽も活用。走りましたよ。

大きな渋滞もなく、年末の首都高を堪能してきました。

KURO.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

クリスマスからお正月への切り替えの早さ、そのスピードは見習いたい部分が多少あります(笑)
by ナベちはる (2022-12-30 01:15) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

ほんと、切替早いですよねぇ。
所により、「恵方巻」の文字もありますけど... >_<。。
by ぺんちゃん (2022-12-30 23:05)