SSブログ

日が伸びます [mixi 日記]

明け方、明るくなる時間がどんどん早くなり、
夕方、暗くなる時間がどんどん遅くなっています。

あれ? 月初では暗くなっていたのに...
まだまだ明るいなと感じ、日の出前の6:00、
もう東の空がうっすらと明るくなっています。

<<今日の東の空>>
今朝の東の空、やや白んできたところに
薄い月と、明るい星が輝いていました。

ものの10分で、明るさの中に溶け込んでいってしまいましたが、
明るくまぶしいほどでした。

写真にすると、それほど目もないのですが、
心の目にはとても大きく、きれいな光に感じられました。

MOONSTAR.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

日が経つにつれてお日様が出ている時間が長くなって、同じ時間でも月初めの時とは違った印象を受けますね。
by ナベちはる (2022-01-31 01:14) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

どんどん明るい時間が伸びていきますよね。
by ぺんちゃん (2022-01-31 13:16)