SSブログ

台風は去った...はず? [mixi 日記]

昨日 台風の影響で、朝から強い雨と風の影響を受けました。

早朝からザンザン降り、強い風に乗って雨が舞うことも。
その原因だった10号が日本から離れ、今日は...

<<今日の大風>>
早朝、日の出のころは青空が広がり、「いい天気」を予感させる
朝の一コマでした。

ところが陽が昇るにつれ、あれよあれよと雲が広がり、
強い南風が吹き始めました。

お昼前に、目の前が真っ白になるほどの雨、そして
家の中のものを吹き飛ばすかのような大風。

  窓閉めろぉ!!!

そんな状態で室内の気温は上昇。めっちゃ暑いぞ。

厳しい一日になっちゃいました。

SKY.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

台風が去っても、厄介ごとは残りますよね…((+_+))
台風と一緒に無くなればいいのにと思います。
by ナベちはる (2021-08-10 01:18) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

南風が強く、暴風でした >_<’’
by ぺんちゃん (2021-08-10 23:48)