SSブログ

雑草刈り取り [mixi 日記]

今日は朝から雨。
やっと梅雨のような雨と気温になりました。

でもこれはちょっと違う。

  シトシト、ジメジメ

が梅雨だと思いますが、

  ザンザン

と降る雨。なんか違う。

<<今日の作業>>
昨日見た中央分離帯の雑草軸所、本日
その最前線を見ることができました。

時々交通を止めて作業しつつ、大量の草と
戦っておりました。

雑草駆除と言っても、あんなにボーボーとある草を
刈るとなると...

ZAT.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

ボーボーともなると、刈り取るのに時間が掛かりそうですね…
by ナベちはる (2021-07-02 00:19) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

彼らは本気でした。
結構な人数で刈り取り作業してました。
by ぺんちゃん (2021-07-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。