SSブログ

なすのトゲ [mixi 日記]

知ってはいたし、注意もしていました。

でも、小さなとげが人差し指に刺さってしまいました。

どこにとげがあるの? よーく見ないと
刺さっていることがわからないほど小さなとげ。
皮膚から出ている部分はなくて、とげぬきでつまむことが
できません。粘着テープにもつきません。

押して見ても痛さを感じないのですが、時々なにかのタイミングで
思わず手を引っ込めてしまうほどの激痛を指先に生じさせます。

  いてっ >_<。

<<今日の茄子とげ>>
先日早朝に見た茄子の呪いなのでしょうか。

いやぁ、なんともうっとおしい痛さです。

自然と気にならなくなる、指から去って行ってくれるのは
いつになるんでしょうねぇ...

NAS.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

よく見ないと判らないとなると、理解していてもトゲに気づかないですよね…お大事にしてください。
by ナベちはる (2021-06-24 00:57) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

なすのとげ、結構やっかいです。
ぐーぐる先生に聞いても、ダメな情報ばかり...f(^^;
by ぺんちゃん (2021-06-25 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。